酒と助平な日々

19歳から二足のわらじを履いてナイトワークは全業種制覇★ 今はOLしながら時たま交際クラブで愛人ごっこ♪ 好きな西洋占星術や緊縛など蠍座モードな私も出していく、自分の舵をとるためのアウトプットブログ

ASUS(エイスース)の液晶ディスプレイをリサイクルしてみた

ご無沙汰してしまっておりますが 体験記として記載しておきたく。 ジモティーという 地元であげますもらいます を やりとりできるサイトがあるんです。 在宅ワークで デュアルモニター環境に 整えたいと ここ半年間で感じたので お手頃に手に入らないものか‥…

大宮駅構内にあるカオマンガイ食堂が○○すぎ

大宮駅から今回新幹線に乗りましたが エキュート大宮 カオマンガイキッチンがクリーンヒット! 一見するとまあ、何でもない揚げタイプのカオマンガイにパクチー、ヤムウンセンもつけてみたセットですが つけダレの種類が多くてね……! なかでもね ジンジャー…

7月はロンドンに行ってこれから金沢と福井に行きます

今月は旅が多目の月でした。 年に一回は海外へ行きたいタイプで 今年はロンドンへ行ってきました。 10年ぶりに行ったロンドンは相変わらず魅力的で、東京で頑張ってきた日々を垣間見、 そしてまた 始めよう!と思えた旅程でした。 オプショナルツアーでスト…

やってくれたゼ★水星逆行!~交際クラブでまさかの再会!~

さて… 少々西洋占星術をかじっていると 今は水星が逆行とのこと。 なんのこっちゃ? な方は 「水星 逆行」 「水星 逆行 起きること」 「水星 逆行期間 2018」 などで検索していただいて。 今回の私のケース ・電車遅延はあったが、前もって時間に余裕をもっ…

かなまら祭り 2018レポート

おとといの日曜日、お祭り日和でしたね! …と、いうわけで、毎年4月の第一日曜日に催される 若宮八幡宮の例大祭 かなまら祭り へ行ってきました! (今回は残念ながらボッチ…ですが、思う存分楽しんで 帰りは温泉に入って川崎を楽しみました✨✨) 御神体の だ …

はじめましてのご挨拶

ごきげんよう♪ こちらのブログではセクシーな記事も エントリーさせていこうと思っています。 まだ何者でもないワタシ。 過去を振り返り、ヒントを見つけていけたら と誓って。