酒と助平な日々

19歳から二足のわらじを履いてナイトワークは全業種制覇★ 今はOLしながら時たま交際クラブで愛人ごっこ♪ 好きな西洋占星術や緊縛など蠍座モードな私も出していく、自分の舵をとるためのアウトプットブログ

かなまら祭り 2018レポート




f:id:grandcru86:20180403083029j:image

おとといの日曜日、お祭り日和でしたね!


…と、いうわけで、毎年4月の第一日曜日に催される
若宮八幡宮例大祭

かなまら祭り 


f:id:grandcru86:20180403181707j:image

 

へ行ってきました!

(今回は残念ながらボッチ…ですが、思う存分楽しんで
帰りは温泉に入って川崎を楽しみました😁✨✨)

 


f:id:grandcru86:20180403082916j:image

 御神体

 

様❤️

 

皆さんこぞって

思い思いのポーズで撮影されてました♪

 


f:id:grandcru86:20180403181831j:image

物販も思い思い(笑)


f:id:grandcru86:20180403181905j:image

私は2本購入しました♪

マゼンタと、ブラッドオレンジです★

 


f:id:grandcru86:20180403182029j:image

 

株式会社褌部 のイケメン❤️

美しいシックスパック、ご馳走さまです\(^o^)/

 


f:id:grandcru86:20180403182138j:image

公式グッズ売り場まで

ほんっっと遠かった…(涙)

 

だけど!

 


f:id:grandcru86:20180403182223j:image

 大師公園ではガラッガラ!!

大師公園でもグッズを売り初めたのは

なんとここ二年ぐらいからだそうで…

 

あ、穴場やった…(涙)

 

来年からは

朝は神事を拝見し

そのあとは大師公園でのんびりしながら

エリザベス御輿が帰ってくるのを見て

間に合えば境内で

御輿の御霊抜きを拝んでから

温泉を楽しみたいな~♪と思案!

 


f:id:grandcru86:20180403182557j:image

 

川崎大師もやはり参詣しようとお伺い。

 



f:id:grandcru86:20180403182635j:image
参道であげまんじゅうをゲット❤️


f:id:grandcru86:20180403182804j:image

仲見世でだんこん飴をゲット❤️

 

大師周辺は

まさに✨ウタマロフェスティバル✨✨✨

 


f:id:grandcru86:20180403183013j:image

こちらの銭湯の温泉を楽しみ

 

来年のかなまら祭りも楽しむぞ💪