酒と助平な日々

19歳から二足のわらじを履いてナイトワークは全業種制覇★ 今はOLしながら時たま交際クラブで愛人ごっこ♪ 好きな西洋占星術や緊縛など蠍座モードな私も出していく、自分の舵をとるためのアウトプットブログ

7月はロンドンに行ってこれから金沢と福井に行きます

今月は旅が多目の月でした。

年に一回は海外へ行きたいタイプで

今年はロンドンへ行ってきました。

10年ぶりに行ったロンドンは相変わらず魅力的で、東京で頑張ってきた日々を垣間見、

そしてまた

始めよう!と思えた旅程でした。

 


f:id:grandcru86:20180727135652j:image

 

 

オプショナルツアーでストーンヘンジ

バースの街へ行ってきましたが

そこでシンガポール在住の面倒見のいい

姐さんとご一緒できて

それもまたすごい旅でした。

 


f:id:grandcru86:20180727135618j:image

 

蟹座の新月に行ったストーンヘンジ。。。

意味深!

 

さて!

これから金沢と福井に行きます!

私が金沢に行くと

なぜか台風が来る(笑)

前回の金沢もそうで!

 


f:id:grandcru86:20180727140225j:image

(鈴木大拙館にて)

 

変容を促す街、金沢。(月牡牛座だからかね)

 

おすすめや反省、レポートします♪