酒と助平な日々

19歳から二足のわらじを履いてナイトワークは全業種制覇★ 今はOLしながら時たま交際クラブで愛人ごっこ♪ 好きな西洋占星術や緊縛など蠍座モードな私も出していく、自分の舵をとるためのアウトプットブログ

やってくれたゼ★水星逆行!~交際クラブでまさかの再会!~

さて…

少々西洋占星術をかじっていると

今は水星が逆行とのこと。

 

なんのこっちゃ? な方は

「水星 逆行」

「水星 逆行 起きること」

「水星 逆行期間 2018」

 

などで検索していただいて。

 

今回の私のケース

・電車遅延はあったが、前もって時間に余裕をもって移動したため、大きい影響はなかった

・メール送付も

早めにおくる、いつもなら省略する主語や5w1Hを厚めに入れる

など工夫したため大きく影響はなかった

 

・請求書の作成におけるミステイクから

私の仕事の癖、姿勢を見つめ、次月以降の対策に役立てるようリスト化や見える化に努めた

 

・会社の飲み会で急接近した人がいる

(逆行期間は見直しやハプニングも起こりやすいのですって)

 

などなど。

今週はとあるアスペクトで、機械の故障などが起こりやすかったとのこと、確かにうちの部署も影響受けてたな…😱

 

特に13(金)は、びっくりした!のが

5年以上前に、別の交際クラブでお会いした方と、まさかの再会!

 

 

お相手が、私のことを本当に忘れられなかったのか

真意はわかりませんが。

 

60代の方ですが、以前より艶々されてて

せがれも元気でしたよw

 

ストレスは人を老化させるスピードを

加速させますな。。。

 

あ、そうそう

水星に限らず、各惑星に逆行期間あるのですが

ご存知のビジネスパーソンの方々は

契約などなどに活用されていらっしゃるそうです。

 

ちなみに今回の逆行は明日水星は順行に戻るとのこと。

 

今年の目標は今日明日で見直しておこうと思います~

 

近々、ナイトワークに関するワークショップ

(モテ仕草研究ドラマ)

催しますので

詳細決まり次第告知します❤️